3年後を、
今よりもっと

皆さまに寄り添い、ビジネスの成長を後押しします

とりのイラスト
とりのイラスト
パソコンを指差す男女
開いた本

​当事務所の特徴

中小企業のみなさまのビジネスの
“ありたい姿”に到達するお手伝いをいたします

3年後、どうなっていたいですか?

近くもなく、遠くもない、未来。今、動くことで変えられる未来。“3年後のありたい姿”を見据え、行動を起こす。
当事務所は、皆さまのビジネスの“3年後のありたい姿”に到達するお手伝いをしたい、という信念をもっています。

中小企業全体の売上高の平均値は約1.7億円と言われています。ただ、多くの中小企業の売上高は1,000万円~5,000万円となっています。

ありたい姿はそれぞれではありますが、当事務所は、売上高1億円達成を皆さまの“ありたい姿”の一つとして支援したいと考えています。

ありたい姿は思い描くだけでは当然到達することはできません。意欲を持って1歩1歩着実に進んだ先にたどり着きます。
しかし、その歩みは、時に孤独で厳しいものかもしれません。
当事務所は、意欲を持って真摯にビジネスに取り組む中小企業の経営者の皆さまに寄り添い、共に考え、ビジネスの成長支援を行っていきます。
ビジネスの成長に本気に取り組む経営者の皆さま、ぜひ一度ご相談くださいませ。

​サービスのご案内

メッセージ

より豊かで楽しい人生を送るための

​力になりたいと思っています。

当事務所は、従来の士業に見られた「先生」として一方的な指導を行うのではなく、皆さまとの対話を重視し、何でもご相談いただける信頼できるパートナーとなること、より良い事業経営を行うためのサポーターになることを目指しております。

​事業経営には不安や悩みがつきものですが、少しでも皆さまの不安や悩みを取り除き、皆さまがより豊かで楽しい人生を送るための力になりたいと思っています。

大木会計事務所代表 大木博

大木博

​よくあるご質問

とりのイラスト
とりのイラスト